ベガルタ首位〜!!

久々のホーム観戦。



こんなに熱い試合をするチームになっていたんだなぁ。
ファウルが少ない、よく言えば紳士、悪く言えば執着心がないというか…そんなチームだったのにあんなに感情がでているとは!
四つん這いになってもボールを離さない朴ちゃん、すごいっ!
もう時間切れという瞬間のシュートも朴!!仁王立ちで絶叫してしまった。(^^;)

しっかし疲れた試合でした。
勝つと思わなかったなぁ。
この勢いのまま残り2試合突っ走ってほしいな。
「想いはひとつ V」でねv



1,2位直接対決のせいか、スタジアムは過去で一番の人出ではないか?と思う人の波!
試合前もいろいろと豪華でした。(ここをうろうろするのもお楽しみのひとつ)
大坂さん(FMパーソナリティー。ベガルタのアナウンスもしてます。)がサインをしているところであいさつをし、社長さんにもばったり。(試合前にいろいろ直に回ってチェックしているのだろうか)
社長さんだよと次男に言っているのが聞こえたのか「ありがとう」ってベガッタくんの飴をひとつポケットから出して子どもの手に渡してくれました。好感度UPv(単純なもので。汗)
選手のフィギアのガチャポンもあり、次男は千葉選手をゲット!だぶったものを交換しあうファンもいました。(*^-^*)


顔にペイントを無料でしてくれていて、去年に引き続きまた次男がやってもらう〜!と。(笑)

ベガルタカラー。

長男は試合開始前1時間だろうが2時間だろうが、席に着くとじっとしているのである。(マサムネ氏絶賛?のひょうたん揚げは食べますけどね。大阪ファンも並んでました。)



今回、夫の友人の分も一緒にチケットを買ったのですが、子どもチケと大人チケを間違って渡してしまった!!
前夜知って目まいが…(T_T。チケ完売したのですよ。)
あの人ごみの中で待ち合わせはかなり大変そうで。でも、差額を払えば大人用にしてもらえるということで交換してもらいました。
手書きの貴重なチケットになりました。(*^-^*)