2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BIGMAMA

エルレ、エルレ、ACIDMAN…な日々を過ごしておりましたが、ちまたで噂のBIGMAMA!!(FU-YUさん、卓也ママさんのところでも紹介されていましたね) http://www.barks.jp/artist/?id=1000001716 http://www.sound-tv.net/artists/bigmama/ あわわ…。一度聴いた…

かなり親ばかですが…

今日、夕方6時20分からのNHK教育「天才ビットくん」で、上の子が応募したイラストが放送されるそうです。なんと今朝電話が来たのですよ(驚)私自身どんなコーナーか今ひとつわかっていないのですが、なんかオリジナルのヒーローを考えるってことだったと思…

ロッキンジャパンいろいろ

COUNTDOWN JAPAN ↑にPERIDOTSが〜〜〜!! やったぁ。もちろん行けませんがうれしいです。 カウントダウン、今年は大阪でもやるんですね、いいな〜。もし、もしも仙台で開催されるとしても年末主婦にはきついよねー?長男の嫁だし、一応。〜そして… JAPAN CI…

バンプラジオコメント

「DateFMをお聞きの皆さん、こんにちは〜!」「ギルドの人形劇はどうやって生まれたか、…藤くん!」などと、なんと増川くんがチャマの役割みたいに言っていた今日のコメント。 噛んでない、流暢、でも一生懸命な様子が浮かんでふるふる笑いながら聴いていま…

Mega☆Rocks

…というイベントが10月8日(日)に仙台市内の6つのライブハウスで開催されます。 http://www.datefm.jp/megarocks2006/ すごいなー、行きたいなー。けれど、法事やら秋休みやらでかなり無理をしないと行けない状態なのでチケットは買っていません。でも、行…

運動会延期

…でした。昨日の夜からお弁当の下準備したり今朝も5時半に起きたりしたのに(泣)花火が上がる予定の時間が一番降っていたような…やっても大丈夫なお天気だったんじゃない?なんてぶつくさ言いたくなるのは完全に「924」http://d.hatena.ne.jp/live924/の夢…

ACIDMAN新曲

今日の最高気温は17度ですって!…寒っ。こんな気温の変化と季節の変わり目と運動会(今度の日曜です)の練習の疲れなどのせいか?子ども達はとっかえひっかえ病院に通ったり学校を休んだり…。なので、私は何をしたのかしていないのかわからないまま1日が過ぎ…

いろいろ

ブログネタには困らない日々を過ごしていますが、なかなかじっくりPCに向かえないでおります。(言い訳ですが、今、大学生しています、通信制ですが、汗。がんばれ、おかん)1週間に1度、もしくはそれ以上更新が延びるかもしれませんが、あきれずに今後とも…