2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

タンタン、タンタン誕生日〜♪

2歳になりました〜vこのブログ。早いねぇ…。気まぐれブログなのに、読んでくださった方々、どうもありがとうございます。 これからも思いを書き続けていけたらなぁと思います。スタートのきっかけがバンプオブチキンのライブツアー『run rabbit run』。2年…

やっと〜

夢のようだったバンプオブチキン秋田から1週間!(早いね〜)やっとレポをアップしました。お時間のある方、リンクからHPへどうぞ…。

痛い…

4日前の秋田より寒いですよ、今日の仙台。風も強いし雪も舞っている。寒いよ〜。 そんな中でも自転車通勤。バス停まで歩いたりバスを待ったりする時間がもったいなくてつい…。 そしたら見事転んでしまいました。追い風らくらく〜♪青信号だって間に合うさと思…

秋田での自分へのおみやげ その1

秋田のタワレコで。Touch in Lightアーティスト: APOGEE出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2008/01/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 50回この商品を含むブログ (125件) を見る我が家の近くのCD屋さんでは売ってなかったの!まだ聴いて…

夢うつつ?

現実の世界に戻りたくないのかどうかバンプのライブレポも書けないし、なーんか抜け殻…。とか言いつつsyrup@武道館の準備は早く進めねば…とあちこち調べたりよつばさんにお電話したりしてました。(苦笑)私の生活、何がメインなのか?と自分で突っ込みなが…

ただいま〜♪

バンプオブチキン@秋田から帰って来ました!!楽しかった〜v話したいことがたくさんです。ギュウギュウでかなりしんどかったですがいいライブでした。メンバーもいい表情してました。近いうち(いつかになっちゃうかもしれないけれど)感想などなどを書けた…

メモに残しておいた日記を…。 1月14日(月) 実家近くのどんと祭へ。小さい頃は初詣もどんと祭も豆まきもここに来ていました。昔、こんなにたくさんの人が来ていたっけ?って位にぎわっていました。子どもの頃はお賽銭箱にたどり着くまで並んだ記憶がないん…

寒い…

風が強くて粉雪がちらつく一日。ちょっと買い物に出たら空気が凍っている感じがした。寒っ!この冬は暖かくてこの寒さを忘れていたわ。今週末は秋田。(いよいよバンプオブチキンv)秋田はどうなんだろうか?ブーツはいてスニーカーを持っていかなきゃだめ…

新年会

下の子のママ友達6人と新年会。毎度のことだけど話しても話してもよく話が尽きないものですなぁ。おいしいもの食べてしゃべって笑って…。ただそれだけのようなんだけど、パワーをもらえるって不思議。(あごが痛くなるくらい笑えた…、汗)体調が万全ではなか…

ゴッチ風に行こう。 1月8日(火) 仕事は楽しいが疲れるものでもある。人と直に接する仕事だからなのだろう。喜びも楽しさも大きいけど、責任とか心の奥の深いところも見えてしまうこともあるとか。ま、どんな仕事でも楽しいだけではいかないけど。迷うこと…

冬休み最終日

「学校行きたくねぇ〜」「お母さんも仕事行きたくねぇ〜」「…」年末年始交代で休みを取りましょうと今日いただいていたのです。本格的な始動は明日から。休みの最後の日は何歳になっても寂しいものね。(泣)久しぶりに河原を散歩して途中ラーメンを食べてき…

お買い物

やっぱり行こう!と夕方になってのこのこと行ってきました、街中のバーゲン。(こんなことなら日中の暖かいうちに行ったらいいものを…)会議やちょっとした集まりに羽織れるような上着と可愛いスカートと厚めのセーター(秋田行きが近いので)が欲しかったん…

かるた

ゲーム三昧の息子達に、もうしないかもと思いつつ「かるたしな〜い?」と言うと「やるやる〜!」と乗ってくる。大好きだったこのかるた。 お手付きだ、俺が先だと盛り上がる。 それから、だいぶ前に買ったものだけど、作りが立派だし難しめなかるたなので、…

仕事始め

…と言っても午前中だけ、本部で偉い方々のあいさつと講演だったのですが…。お正月モードよ、さようなら。 街中はバーゲンの真っ只中!!後ろ髪を引かれつつ、お留守番をしている子ども達(私の妹も来てくれた)におみやげのマックを買っていそいそと帰宅。う…

ほーら、やっぱり!!

レミオロメンツアー仙台2Daysとアラバキが被った〜〜〜!!http://arabaki.com/home.phpどうしよう?でも…、でも…アラバキはやめられないと思う今日の私。26,27日アラバキ、29日山形遠征でレミオロメンという手もあるが…、体力的にも家庭内的にもきついかな…

おめでとうございます(#^о^#) 2008年が明けました〜v のんびりぼんやりお正月を過ごしてきました。 ネットで見た今年の占い、今までより忙しくなるって!うそん!!母、主婦、学生、指導員…、これ以上何に忙しくなると?…ライブ?…それはありえるかも? …