2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックのほそ道

ボボボ、ボーディーズが!! 東京も行きたい〜!! http://spitz.r-s.co.jp/2010summer/ あら、はてなさんなんか変わった。(バージョンアップしたんだって。いつからだったのか) それからReborn… 私、桜井さんがカバーしたものってなんか苦手なの。(汗)

まともな日常

さすがに疲れがたまっている…特に腰と肩が。 長いこと予定がないことのほうが多いのに、よりによって超ハードなスケジュールでした、2010の黄金週間。5/1〜2 荒吐ロックフェス一日休んで5/4〜5(間違ってた。汗) スピッツと、予定通り無事に行くことが出来ま…

Spitz JAMBOREE TOUR 2010

観客の拍手、大きな声援!みんなスピッツを待っていたんだねーv レコ発じゃない初めてのツアー。 ネタばれ見ないで行ったので、初めてライブで聴く曲や久々の曲、新曲にもどきどき★ 名曲がたくさんあるんだよね〜。 メンバーもマサムネさんの声も調子がよか…

愛し合ってるかい?

清志郎をラストまで見て、今日も11時半ころ帰宅。BIGINの「僕の好きな先生」最高でしたv 曽我部恵一とエゴラッピンの「エンジェル」、奥田民生の「スローバラード」は涙が出てきた。 チャボの言葉も。 泣けたけど最後は笑って…。楽しかった。 朝、遅れて大渋…

荒吐1日目

バースデーのアンコールまで聴いて、pm11時半頃帰宅です。 ほぼ予定通りに見ることが出来て、足腰かくかくです。…痛い。今日は踊るのが続いたからなぁ。 天気がよくて最高!! (でも寒いっ)