何なんだ?恋のフシギ 生きた証

遅ればせながら感想を…

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

JAMBOREE TOUR 2009 ~さざなみOTRカスタム at さいたまスーパーアリーナ~(初回限定盤) [DVD]

・やっぱりスピッツv大好きじゃ足りないくらい大好き〜!!(絶叫)
・「俺らを見に来てんの?」ってあんた、誰のライブよ〜!(って面と向かったら絶対言えないけど。それもあんただなんて。汗)
・「恋のうた」はやっぱりにやけてしまうなぁ。
・「砂漠の花」と「P」のハンドマイクはたまらん。
・「楓」名曲だと改めて感じる。特に前奏。これは天才。
・「ハニーハニー」楽しかったな。
・マサムネの目のどアップがいい…v
・マサムネさんの体の揺らし方はやはりリズムと合っていない。マサムネさんの動きに合わせて動くと酔ってしまいそうになる…。(恋のうたで特に…。汗)
ロッキンでこの動きに似ているのがレミの藤巻くんと書かれていた、昔。摩訶不思議なリズム。
・テツヤの衣装、かっこいい。唯一無二!
・若い若いとか言いつつ、幼稚園や小学校の運動会なんかにいたらやはり違和感なさそうなメンバ。(誰かに怒られそう)でも、テツヤはどういうヘアスタイルでお子様の行事に参加しているんだろうか。
・崎ちゃんのマイク、新しくなったのでは?
・崎ちゃんのMCのよさがみなさんに伝わらない!
・田村さんの動きはやはりすごい。見習いたい。
・「俺のすべて」はもういいかなとか思いつつ、やはりいいよねと思ってしまう。
・ジャケットのマサムネさんの後ろ姿がかっこいい…
・クージー素敵v声もファッションも。私もそんなお姉さまになりたい。
・DISC2に映っているCさんの笑顔!!幸せそうv私はどんな顔しているんだろうか。…誰にも見せられない。(汗)
・マサムネの年賀状って…(^^;)
スピッツを好きでよかったな。この人たちならおばあちゃんになっても付いていけそう。ライブにも行けそう。(*^-^*)

あとなんかあったかなー。


不思議/スピッツ