2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きっと今は自由に空も飛べるはず

やっと、やっと…言える時が来ました。3月に、やっと卒業出来そうです! 卒業試験までやっとたどりつき、合格しました。 (やっとばかりだな) あと、1教科の返信を待つのみ。まだ続けておりました、通信教育の大学生。 もう投げ出したくなっていたのだけど、…

団体行動だったんで 周りの言葉でまどわされ

集団とか団体とか社会とか。 規模が大きすぎてしまうと、自分だけは大丈夫だなんて。 もしも被害に合うとしても、小さなことだと感じちゃうんだろうな。 (利益と損害のなんとか とか) 勘違い?でも、そういうものなのかな、人というものは。 昔の人、よく…

ベランダーその後

熱しやすく冷めやすい?と思っていましたが、 まだまだ熱いです。 病気みたいに。 アカシア(レミオロメン〜)まだ、ひょろひょろくんだけど。 なんだったっけ? ワイヤープランツ 隣の兵隊さんはアンティークやさんから我が家へ。 庭の雑草が目立たなくなる…

僕は一人 いのりながら

君のこれからの人生を考えたら 無理しないで。よくやった、と思えなかったよ、羽生くん。 自分の心も大切だけど、体も大切にしてね。 早く元気になりますように。老婆心かしら?魔女旅に出る/スピッツ