2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

振り込んだ。

休学しようかな…と悩みつつ。ここで止まったら、また一歩踏み出すのにかなりのパワーが必要になりそうな気がして払っちゃった、今年の学費。…こんなんで大丈夫か?足りないのは私のやる気だけなのはわかっている。今年で大学5年生です。(…しょぼーん)でも…

トップランナー

ACIDMANがトップランナー出演ですってよ!! http://www.nhk.or.jp/tr/ トップランナー公式HPによると、若い世代から絶大な支持を得ているバンドだそうですが、おかんも大好きですから!放送日が未定ですが、今から楽しみ&どきどきです。(声が裏返らないか…

大木伸夫初監督作品!!

…ですってよ、皆さん!以下、コピペ。 『NEW VIDEO CLIP集DVD「scene of "LIFE"」2008年5月21日 発売 Vo&G大木伸夫初監督作品、Candle JUNE氏とのコラボレーション、さらにはプラネタリウムクリエーター大平貴之氏の星空演出も盛り込まれた18分に及ぶ壮大な…

ホームシップ衛星@仙台ライブレポ

HPにアップしました〜。毎度のことですが、レポと言うより感想ですが…。お時間のある方、どうぞ…。

ただいま〜♪

グランディ苦手意識が克服されそうです。楽しかった。 ホームシックとはまた違った印象を感じる曲たちもよかった。 ライブ終了後、Syrup@武道館の時と同じヴィンテージのフライヤーもらっちゃってよつばさんと同時に悲鳴上げちゃったけど。…いい時間を過ごせ…

達成感なんているかそんなもの

夕飯をすっかり食べ終わった頃に「今日の夕飯はいりません」なんて電話くれてもねぇ。でも今日の私は怒りません。明日送迎していただくんですもの。 話は変わって数日前。我が家に子ども会の名簿や総会資料が数部届きまして。なんでこんなに来るの?と聞こう…

BUMP OF CHICKEN 2008 TOUR "ホームシップ衛星"

明日のホットハウススーパーアリーナ。 クロークはあるそうです。15時〜。 入場はブロックごとだそうですが、何ブロックあるかは「お知らせしておりません。当日会場でご確認下さい。」だそう。一体どこら辺で見るんだ? HPにもないので電話して聞きました。…

読みました?

[rakuten:book:12837222:detail] Syrup16g最期の一日。 まだ読んでいない方もいると思うので…

そしてその身をどうするんだ

やっとSyrupさんの呪縛から逃れられたのか、頭の中をバンプの歌が流れるようになりました。ホームシック@秋田ではぎゅうぎゅうすぎて身動き取れなかったし、Syrup@武道館ではほぼ棒立ちだったので、今回は思い切り弾けたいっ!!拳を上げても下げられる空間…

白けた顔して進め

去年は楽だった花粉症。その分なのか今年はひどく感じるなぁ。鼻水、目のかゆみ、おまけに咳も出るので酸素が足りない感じです。今朝起きたらのども痛いのは風邪?バンプのライブが目の前だと言うのに。大丈夫です。気力で治せます。(よつばさん、チケ郵送…

武道館ライブレポ

3月9日には『3月9日』を聴いたり、花粉症の症状が出てきて耳鼻科に行ったり、来年度の役員の仕事が始まって学校に印刷しに行ったり、眉毛描くのを忘れて出勤して驚いたり、本当に眠くて早寝遅起きだったり、バンプのチケが届いてないことに気付いて慌てたり…

"LIVE FOREVER'"the last waltz of syrup16g(日本武道館)

あちこち皆さんのライブレポを読んでは胸いっぱいになり、私は書かなくていいかなぁと思ったんだけど、やっぱり残しておこうかと思いぼちぼち書いています。もう、いつ完成するかわからないし未完(というほどのものでもないけど)のままかもと思いつつアッ…

そうそう…

毎日ここを更新する!なんて年初めに宣言しましたが、「スケジュール帳に一行でいいから記す」に変更します。…これすら危ういんだけど。^^;

模様替え

リビングの片隅に置きっぱなしだった旅のバッグ、子ども達のリュックもやっと片付け(汗、汗…)すっきり。ついでにここも模様替え。風は冷たいけどもう春だもんね…。(花粉、来てる?)

一休み

武道館&ディズニーの旅後、年度末に付きものの書類提出があって残業や持ち帰りをしたり、母が手術したり(白内障なんです…)、父・母の誕生日(近い)に電話をするのを忘れてへこんだけどすぐ立ち直ったり、役員の引継ぎがあったり…。何をやっているのやら…

ワールドワールドワールド

ちょっと聴いてみようかなと思って聴いたけど…、まだ心と体に入って行かないや。Syrup後遺症…。ごめんね、アジカン。

ただいま

Syrup16g最後のライブ、武道館から無事帰ってきました。 子連れでディズニーリゾート2daysを兼ねた旅になってしまったので、へとへとのへとへとです。妹ちゃんには感謝しきれないくらいお世話になりました。本当にありがとう。(何かの時にはまたよろしくね…