2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった。

Quartette Paradeアーティスト: lego big morl出版社/メーカー: OORONG RECORDS発売日: 2009/01/28メディア: CD購入: 2人 クリック: 14回この商品を含むブログ (24件) を見るいろんな音があるバンドだねぇ。 アラバキ前後に東北にいるのね。来ないかしら?

五十嵐くんと藤くん

今月号のfujiki。 藤くんの五十嵐くんへの愛を感じることばが書かれていました。 こんなにいろんな人に愛されているんだから音源だしましょう!と五十嵐くんの肩を叩きたい気持ちになりました。

おめでとうv

先月軽井沢で結婚式を挙げたSちゃんの、地元でのお祝い会が開かれました〜♪ 式には出られなかった友人たちとも久々に会えて楽しかったv 中には9年ぶり?なんていう友もいて…。 “幸せ”の中にいるってうれしいことだなぁとつくづく思った夜。 会の中でじゃん…

その愚かさこそが 何よりも宝物

夕飯を食べてくると夫から電話。切ってすぐまた電話があって「……歌のおにいさんダビングしておいて」って。(笑!) たまたまこの番組を見たら面白かったってそう言えば言ってたなぁ。まだ見ていたんだ。 3日くらい前には夫が♪41歳の春だから〜を歌っていて…

鼓動は消えて何に変わる?

忘れていたわけではございません。今日買えました。やっと聴けました。CARVE WITH THE SENSEアーティスト: ACIDMAN出版社/メーカー: EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)発売日: 2009/02/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (22件) を見る感想を。

LIFE IS THE LIGHT、LIGHT IS THE LIFE

↑表紙をめくったところに書いてあるメッセージ。 最近ちょっと浮き沈みが激しいなぁと感じていて。疲れるなぁと思うことも多くて。自覚症状があるならまだ大丈夫だよなと思いつつ、でもなんか浮き上がりきれずにいて。 あまり外に出たくない気分だったけど(…

チュチュ 君の愛を僕は追いかけるんだ どんなに傷ついてもいいから

おぉ、朝カーテンを開けたらどかっと雪が積もっている! と思ったら出勤する頃には雨。雪なら雪、雨なら雨、どちらかにしておくれ。 ぶつぶつ言いながら寝不足の体を引きずって滑る道をテクテク歩いて職場へ。(40分位よ) 夕方みたいな朝。 こんな日に堤防…

命の素粒子 そう それはスーパーノヴァ

年に何回かあるんだけど…。特に何があった訳でもないのに何をしても眠れない夜が。 それがやってきた。〜もう眠れんと寝ることを諦めてごそごそと起き出しました。(寒っ) 録画していたドラマやカタログをぼんやり見て。 テレビをつけていても音がないと感…

武道館〜♪

ちょっと、ちょっと!さいたまの次は武道館ですってよ!(↓コピペ)『亀の恩返し』(総指揮 : 亀田誠治氏)【日時】2009年 5月2日(土) 開場 17:00 / 開演 18:00 2009年 5月3日(日) 開場 16:30 / 開演 17:30【会場】日本武道館【料金】全席指定 ¥8,000(税込) /…

知らせるさ 君には きこえるかい

買いました。 まだ読んでません。 ひとりで ゆっくり… いつ読めるかな? きこえるかい/Syrup16g

寝込む

世の中はバレンタインですが前日より腸が痛くておなかも壊し…。 今日は1日のうち15時間位寝てました。起きられなかった、食べられなかった。 こんな時、子どもが大きくなったことを実感します。 乳幼児だったらこんなに寝ていられないものね。 朝ごはんも昼…

いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい

↓でも書いた大好きな雑貨屋さんが閉店するそうで…(悲)昨日行って来ました。 いつかお金を貯めてひょうたんのランプを買うぞと思っていたんだけどな。 http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20080802街中に出るのも少ない生活なのであまり行けなかったけど、機会あ…

早っ!

ARABAKI 2次先行予約、受け付け終了ですってよ。 チケットが取りにくいイベントになりつつあるのかしら? わたくしは無事入金してきました。そのチケットにリストバンドが送られてくるって書いてありましたね。 4人券は4人揃って入場…ってHPには書いてあった…

余計な事は しすぎるほどいいよ

やっと、軽井沢&松本の写真をアップしました。 お時間のあるかた1/12をどうぞ。 あぁ、楽しかったなぁ。1週間くらいぼんやり旅したいものだ。 運命の人/スピッツ

I'm standing here!

元気が出てきたようで(笑)続いて"ストロマトライト"だ〜!ACIDMAN / LIVE TOUR “LIFE” in 幕張メッセ [ ACIDMAN ]ジャンル: CD・DVD・楽器 > DVD > ミュージック > 邦楽 > ロック・ポップスショップ: 楽天ブックス価格: 4,057円とDVD出したら、なんと2枚目…

紙のような翼ではばたき どこか遠いところまで

夫と子ども達は夫の実家へ… 明日は仕事だし、やらなければならないこと、やりたいこと山盛りなのに…、やる気が起きない。(元気ですが) そこで、見たい見ようと思ってたジャンボリー・デラックス?LIVE CHRONICLE 1991-2000? [DVD]アーティスト: スピッツ出…

誰のせいでもねえ すべて俺のせい

マサムネさんの「俺」にいつもどきっとします。実はあぁ見えてとっても男らしい人ではないかと空想妄想。 うれしいこと・いいことだけではなく、悲しいこと・辛いことも人生のプラスになっていく。と、信じていますが、そう思える時も思えない時もあります。…

ARABAKI ROCK FEST '09 出演者第1弾

なにもこんな日に休日出勤じゃなくてもねぇ… 雪かきから始まりました、私の一日。なんか2年ぶりぐらいな気がする、雪かき。 体はへとへとですが心は元気です。荒吐、出演者第1弾の発表! http://arabaki.com/lineup/ よっしゃ!アシだ!ACIDMANだ!!嬉しい…