うそん!忘れてたっ!

今回はなんの心配もなくARABAKI詳細を楽しみにできるわんvとうっきうきだったのですが…。
テントだって持っていくわよんvっていう気、満々だったのに!


かあちゃん、来年の発表会っていつだろうね」…と冷静な長男の一言。
…発表会?…なんだっけ?…としばしの沈黙。
ぐぁぁぁ〜!!!!!わ、忘れてた〜(T_T)一年おきのピアノの発表会!!
前回はGW最終日だったはず。今までは5/3とか4/29とかだったよなぁ。
って、君はまだピアノを続けるの?…続ける気満々のよう。
長男は辞めたとしても次男もいるしなぁ。
二人とも練習は嫌いなんだけどピアノとピアノの先生は大好きなのです…(いいことなのだろうが…T_T)


発表会は丸1日がかり…。
ARABAKIの日だけは辞めておくれ〜(切に!)
春先に体調崩しがちな我が子たちで(よく言えば繊細。悪く言えば……うーん)ここ近年、短時間の参戦だったので、来年こそは朝から晩までどっぷり楽しむぞと思っていたのにぃ〜!


でも、2Days,先行で取るでしょうけど(^^;)


(スピツアーは夜だからなんとかなるはず!なんとかする!)