おめでとうぉぉぉぉぉ♪

おめでとうおめでとうおめでとうベガルタ〜!!!!!
なんと、予想より早くJ1昇格決定です!
ひゃっほ〜vvv
ゆうきが、控えめ過ぎるゆうきが…!
よくシュートを撃ったなぁ。がんばったなー。この調子でがんばるんだーーー!


水戸にいましたか?というお友達のメールが来ましたが、ちゃんと?家でテレビで観戦してました。


梁の涙をこらえた赤い顔と泣きじゃくる富田に、私まで目が潤んでしまったではないか!
でも、本当に現実なのかしら?という気持ちもあったりして(^^;)
だって待たされ続けたものぉぉーーー!
(7年ぶりのJ1ですの。)

子どもの幼稚園の発表会の途中で「入れ替え戦をテレビで見るから帰る」と夫が帰っちゃったり、入れ替え戦のチケを買うためにコンビニに並んだり…。
我が家もいろんなことがあったよねぇ。(笑)


盛り上がる様々な選手の中で、淡々と喜びを語る直樹が心に残る…(引退なのかなぁ)


来年は長男が中学になるので年間チケは買わないと思うけど…
ファンクラブに入って応援し続けます!


もうJ2には戻って来ないぞ!!



(スのマネージャーさん、J1昇格の瞬間をスタジアムで見てませんでした?映ったと思うんだけど…。どなたか見た方いないかしら?)