2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま〜!!

今年も堪能してまいりました、アラバキロックフェス♪ 一番言いたいことは…、大好きアラバキ!!! これに尽きます。(笑)今回もTママさんと一緒v先月ぶりです、お会いするの。(笑)今年は震災の影響か、シャトルバス&簡易トイレが少なかったし、地酒の出店…

荒吐!!!!!

洗濯物干し終わった! テント、シュラフ、いつも忘れてしまう懐中電灯も今年はOK! 不在者投票も済ませた!(仙台市民の皆さん!投票日ですよ!)やー、昨日も今日も次男が点滴で…喘息っぽいねと(泣)。 この子はアレルギーに縁がなくて本当によかったと思…

備忘録

今日で小学校の夏休みが終わるーーー!!(中学は月曜から始まった)昼食作りよ、さようなら〜!さてさて、忘れないうちにメモ。 子どものうつ…かもしれない話。6月末の話になりますが…。 朝起きてきた次男(小6)が急に心臓が痛い…と半べそかいて言い出した…

放浪カモメはどこまでも〜 その2

よつばさんにも協力いただいたスピッツのセットリストをまず…。

放浪カモメはどこまでも〜 その1

1週間で3つのライブ。あんなにバテバテで食欲も落ちていたのに、よくがんばったなー、私の体。ありがとう。楽しいことなら何でも出来るんだな、きっと。 そんな私の放浪の過程をさらっと。 8月11日(木)WORD OF HOPE FOR TOHOKU http://www.dragonash.co.…

震度5以上はもうたくさんだ!!!地震のない所に引っ越したい。

東京よりも暑い!

残暑お見舞い申し上げます。 すっかりばててました。 エアコンをつけてない職場のためダメージが大きい。(いくら節電とは言え…ねぇ?)そんなこと言いつつ、 WORD OF HOPE FOR TOHOKU に行ったりhttp://www.dragonash.co.jp/info/detail/?nid=235 キャンプ…