2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日のMステ

1週間前に、あの大きなステージに堂々と立っていた人とは思えなかったですね、正宗氏。(^^;) カメラ目線が出来るようになったのは成長でしょうか?(笑) ロクロク、ファンクラブ会員へのプレゼントのテツヤイラストの手ぬぐいと、 夏の思い出に…と買ったロ…

ロクロク追記その1

セットリストをエリリンさんよりいただきました〜v(ありがとうございますm(_ _)m) あー、楽しかったよぅ!!◎ゴッチの日記、ロクロク写真付きでアップされていますよ〜!! http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/AKG/diary/index.html ゴッチ、こんなに…

ハロー、闇の中 手が触れた 白い闇の中で

ロクロク仙台!! 濃い1日でした。 楽しかった〜っ!! なんと全然予想もしていなかったスペシャルゲスト。 初、生 平井堅!! いやー、すごい声だったね。(興奮!!) 2曲をスピッツと一緒に。 それも、野外で聴ける?!と期待していた『ガーベラ』!! ↑…

宿題残したまま〜〜

残暑お見舞い申し上げます。 皆様お変わりありませんか? 私は元気です、たぶん。 今年の仙台には夏はない模様ですが(梅雨が明けなかった)それでもそれなりに日中は暑くなってきました。(今頃) でも、日が沈むと秋です。涼しい。虫も泣いています。(今…

イーグルス!!

久々の勝利のマー君。 5回満塁時にタイムリーヒットの山崎。この二人、親子並みに似てるよね? 春の沖縄キャンプ地から付いてきたという噂?のゴーヤゴーヤ。 「ゴーヤのとげとげ、触ってみたらマジックテープで、取れちゃった!!」と驚きの子ども。(笑。も…

夏休み

12日経過… 男の子の割には穏やかだよねぇ〜(ぼんやりか?)と言われる兄弟ですが、でも男の子。 うるさいしけんかも多い!!(口げんかだけど) 私は姉妹で育ったので、自分が男の子の母になるというイメージが全くなく。「男の子はこういうもんだ」という…

お誕生日

おめでとう! 大木くんは何歳になるんだったかしら? オーノー!ここでアシのHPがリニューアルされていたことを初めて知る。遅すぎるよ、私!でも、いつもながら素敵なデザインvそして、思い切り笑い、新アルバムの大木くんの想いに涙が出そうになる。(詳…