2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

来た。

定期的にやってくるSyrup16g中毒はどこからどんな時にやってくるのか未だにわかりませんが…。(ホルモンの関係とかバイオリズムとかなのかしら?レポートに詰まると…って気もしないでもない)朝起きたら五十嵐くんの声が頭の中回ってて…また、やつがやって来…

プラムチャウダーさん

…から電話が来た〜!通販で申し込んだロックロック大阪Tシャツ、発注はしておりますのでもう少しお待ち下さい、それから連絡先が変更になりました…と、いう丁寧な丁寧なお電話でした。(グッズはhttp://plumchowder.com/rock2/# からご覧になって下さいね。…

見えないもの

耳も目もふさぎたくなる事件事故が多いこの頃。おせっかいやさんのおかんのつぶやきです。

情けない…

あの〜、ちょっとお恥ずかしくて黙っていようかと思っていたんだけど…。わたくし、膝に水が溜まってしまいました(泣!)思い起こせば年末に膝を打ったんだよねぇ。(しかし、どこにぶつけたのか記憶がないのよ。子どもにはピアノ下の楽譜入れのケースのガラ…

ACIDMANがゲスト!

来週月曜日、DateFMにACIが来る!!今朝は昨日の余韻を引きずっていて、おまけに腰とふくらはぎが痛いし寝不足だし、だるーっという気分だったんだけど目が覚めました。 もちろん井上さんの番組なんですが、お昼のこの時間帯は子ども達の帰宅時間なので絶対…

充実!の週末

土曜日の話になりますが…今回のエルレのツアー、13日(土)と14日(日)の二日間Zeppで開催されました。土曜日、昨年のアラバキで知り合った卓也ママさんがエルレライブに来仙!よつばさんと3人でランチとお茶を楽しみました。 途中Zeppの裏に行ってみました…

アラバキサイト

オープン!!http://arabaki.com/(Sちゃん、メールありがとうv昨日はお疲れ〜)4月28、29日(土、日)川崎のエコキャンプみちのくにて。だいたい去年と同様なのかな?

うぶ、かっこいい…

ライブ開き!ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07』です。あわわ、細美さんの日記が更新されてる!すごいなぁ。 以下MCのネタバレあり。

久々のひとめぼれ

松田翔太…かっこいい…。花より男子2なんて見てます。(前回は全く見てなかった…お兄さんとはまた違ったタイプですねぇ。)小声で…あのぉ、加瀬亮くんもいいですねぇ。映画見に行きたいなぁ。ハチクロも見てないのが悔やまれる。これ以上忙しくなりたくなくて…

ACIDMANドキュメンタリーDVD発売決定!

『scene of “green chord”』(3月7日発売)3曲のPVと、シングル「スロウレイン」のカップリング「Walking Dada」の映像作品(ディレクターは西郡勲氏)と、メンバーやスタッフのコメント、レコーディング風景や夏フェス映像などですって!(公式HPより)「Walk…

レミオロメンCM曲

数日前、「お母さん!レミオロメンだよ〜!」と次男が言うのでテレビを見るとJRAのCMでした。(曲名は未発表みたい)今日はキットカットのCMも見ました〜。(これもレミオロメン)今年もいろんなところからレミが聴こえてくるのかな?

終了!

とりあえず新年第1弾のレポート試験が完成!明日の卓也ママさん、よつばさんとのランチと、あさってのエルレのライブ(念願のワンマン!やっとやっと取れたチケ)に心置きなく参加出来ますよ。どちらもハイテンションになりそう(苦笑)

変換

福祉と打てば「福士」(純情きらり☆やのだめに出ていた福士誠治くんね)が出、危機体験と打てば「聴きたいken」(ken yokoyamaね)が出てきて、無駄に疲れてしまっています…あぁ、大丈夫だろうか。

近頃の我が子達

夕方、エルレガーデンのライブDVDを見ていました。踊りながら一緒に見ていた上の子。ダイブしている子達をさして「お母さん、この人たちどこから降ってくるの?」と聞いてくる。いやいや降ってくるんじゃなくてどうこうで…、上から人が落ちて来たら下にいる…

2007年

あけましておめでとうございます。雪も降らず風もなく穏やかな新年の始まりでしたね。暖かいお陰で、一家総出(両親、妹夫婦と我が家)でぞろぞろ歩いて初詣に行ったり、初売り(夫の実家近辺のだけど)にまで行ったりしてしまいましたよ。(何年ぶりだろう…