ふたつのライブ

よつばさんと久々のデート。
私のお出掛けも久しぶりv


こうちゃんの幸せごはん。
…の、こうちゃんがガス展でクッキングライブというのをやるというので見て来ました。
やはりライブはいいですねぇ。
すごく頭の回転が速くて、気遣いをする方という印象。
牡蠣のお料理おいしそうだった。(私、牡蠣苦手なんだけどね、宮城に生まれながら。(T_T)



その後、「個展 忌野清志郎の世界」へ…。
入場券をもらった瞬間、涙が出そうになってしまう…。すぐ止まったけど。
タイマーズのヘルメット、自画像…。
言葉にできないな。
行けそうな方は是非!

入場券の半券をタワレコに持って行くと抽選でプレゼントが…。(ステッカーです。)かっこいいなぁ。