2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

杜の都のアート展

11月3日に定禅寺通りで開かれる『杜の都のアート展』 http://www.jsm-art.net/index.html お友達が出展します。(↓過去に書いたもの) http://d.hatena.ne.jp/miyu28/searchdiary?word=%a5%df%a5%ab%a4%c1%a4%e3%a4%f3 子ども達も大好きなMちゃんのぬいぐる…

近況

えーっと、お家を買うことになりました。(中古なんですけどね。) 夫が長男。実家は市内。義父母は待っています。でも、子ども達も転校はしたくない!…前々から夫は家が欲しいと言っていたんですが私は延ばし延ばしでいいかぁと思っていたのです。でも、「…

日本酒も好きです。

お布団に入ると咳が出てくることもあって、寝酒(汗)が欲しかったここしばらく…。家にあった『奥清水 大吟醸』開けてみたら辛口で私の超好み。おいしいv秋田のお酒でした。夫の会社関係でいただいたんだけどね。わたくしがおいしくいただいております。

圧倒的な存在感 生身の感情の表現

調子の出ない日々を過ごしておりました。 快晴&気温も程よかった3連休も、スーパーとマック(子どもにせがまれ)以外おうちにいました。 Mega☆Rocksのチケも無駄にしてしまった…。ひとりおうちでAPOGEE聴いてました。(T_T;)CDとはまた違うあの声、太く聴こ…

近況

「あ!俺の好きな金木犀のにおいだ〜!」 「雨だ〜!金木犀が散っちゃう〜!!」 「大丈夫だった!まだにおう〜v」 ここ10日位の次男の言葉です。去年もこのネタ書いたような…。 週末に河原でバーベキューをしたり(芋煮ではなく夫がとりがらからスープを取…