2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

青森〜♪

ACIDMAN、今夜は青森の小さなライブハウスにいます。 壮大な歌たちがどんな風に響いているのだろうか? 私が独身でお金持ちだったらどんなによかったか。(無理無理)エリリンさんの旅行バックに忍び込ませていただいて、ロッカーの中でいいから聴きたかった…

ACIDMAN LIVE TOUR 『LIFE』Zepp Sendai

ただいま〜☆ 楽しい時間はあっという間。 お世辞ではなく、今日はあっという間だった…って大木くんが言っていたけど、本当に楽しくて楽しくて、いいライブだった。 足場が砂利の学校裏の小さなステージが私のACIDMAN初ライブ。Zeppの2階席を取った時は「空い…

ロックロックこんにちはin仙台!!

やっと、出演者発表、第1弾!http://www.north-road.co.jp/detail/detail.php?eid=1085367 ふふふvあと1組か2組追加になるのかな?このままでも十分楽しみ。 2日間参加を目指します。 (追記6/22) ついさっき気付いた。ロックロック、値上がりしている!ス…

地震

我が家の方は被害がなく、家族も皆、元気です。 アジカン聴きながら朝食の片付けをしている時でした。子ども達はテーブルにもぐり、私は窓を開け、夫はパソコンを押さえていました。家族がみな揃っていて、起きている時間帯でよかった。 本当に長くて強い地…

予定

睡魔に勝てない日々が続き、気付けば久々の更新。 日曜日はベガルタ仙台VSモンテディオ山形を応援に山形へ!!サッカーでは初遠征。さくらんぼ(佐藤錦大好きv)を買うほうがメインだったりして^^; 6/18(水)Ken yokoyama 『The Rags to Riches ツアー』 6/…

ロックロック〜

こんにちは〜♪in仙台〜〜〜。 今年も開催決定!!ぱっかぱっか…が、頭に流れるなぁ。(これは仙台限定?) しかし、またお盆(8/12,13)とスクーリングと重なっている! 主婦には優しくないのぅ。行くけど。

あぅ…

ROCK IN JAPAN FES. バンプもアシもエルレも出るではないの!!(それもばらばらの日!) ぐぁ〜、スピッツとバンプは初日か〜〜〜。あーーーー。 いえ、行き(け)ませんけどね。毎年グダグダ言うけどね。

スタート!

ACIDMANのツアーが始まりましたぁ。私はあと3週間。楽しみだわ。

誕生日

五十嵐くん、お誕生日おめでとう。 元気にしてますか? 普通に生活を楽しんでくれていればそれでいいけど…。 でも、やっぱり、五十嵐くんの作った歌を、五十嵐くんの歌を聴きたいな。 待ってるたくさんの人がいるからね。 でも、無理はしないでね。

運動会

音楽ネタを先に書いてしまいましたが、小学校&学区民の運動会でした。(先週延期になっていたの。) 前日は大雨で、てるてる坊主を作っていた子ども達。(まだまだ可愛いv) 夫は、早朝から水吸いのお手伝い… 競技も3つほど出て景品(台所用品だけど)を…