ACIDMAN LIVE TOUR "A beautiful greed" 武道館

ただいま〜♪

最初に…
泊めてくれたSちゃんと一緒に飲んでくれた旦那様、夜に駆け付けて酔っ払いの相手をしてくれたTママさん、どうもありがとうございましたm(_ _)m
心から感謝ですv


飲みに行ったのかライブに行ったのかわからなくなる気がしないでもないですが(汗)、いやいや、しっかり武道館を楽しんできました。

ひとりでも座席指定でも汗かいて飛んできました。
「緊張している」とイチゴ(片仮名表記ですから!)くんは言っていたけど、3人ともいい具合に力を抜いて楽しんで演奏していたように思います。
1階席だったので(武道館だと2階席に当たる)観客とメンバーみんなが見えて、いつもとはまた違った感動があったのかも。


HUMの歌声。今日はすばらしかった。(それ以前も以後も大木くんすごかった。)
HUMは仙台では残念…だったので、サビに入るまでなぜか私に力が入ってしまって、きっとたぶん大木くんを凝視していたと思う。(^^;)
サビ後、やっとサトマとイチゴくんに目が行ったら、この二人も渾身の演奏をしていて…(涙)
ACIDMANの最初の印象は「身を削っているバンド」だったんだけど、ここ数年は柔らかくなったなと感じていたんだけど…。
でもアシはいつも変わらず伝えようと全身全霊で演奏するバンドなんだなって思いました。


もっと書きたいけどとりあえず写真を。(12/25追記 写真のコメント。ライブの感想も書きたい〜!!)





初めて目にした↑これにチャレンジ。
麦飯に牛タンが挟まれているお握りみたいなもの。黒コショウが合っておいしいv残念なのは冷たかったこと。
これ売り場で保温していてくれないかしら?
ほんわかって程度でも温かかったらおいしさ倍増だと思う!!(ビールが飲みたくなりますわ。飲まなかったけど!)



武道館に向かう途中で見えた三日月。




Syrup以来2度目の武道館。
大きな玉ねぎだなぁ。
武道館っていう看板(むむ?あれ?なんていうの?)とツアー名が合っている…。





ライブ前にぶらっと散歩。ぶらみゆ。(汗)
東京のマンホールは桜なんですなぁ。
坂道も素敵v
見上げたら謎の物体。飛行船!!見えるかな?



おみやげ。
子どもから催促されたまめぐいさんの飴。(冬限定のゆきだるまや椿、雪の結晶の模様。924の時のおみやげだった。)
頂き物を次男が気に入って頼まれたお菓子。