green chord

昨日も下の子の微熱が下がらず…病院に行ったら咽頭炎でした。あら?じゃ、熱がもっと高くなるかしら?と思ったらその通り。午後から39度近く出てきました。(今は側でビデオを見ながらゴロゴロしている)下の子、のど近辺が弱いようで体調を崩すと咽頭炎やら喉頭炎やら耳下腺炎やらと言われることがあります。…ボーカル業を選んだら苦労しそうな体質です。

そんなわけでACIDMAN。まだ買えずにいました。いつ買いに行けるんだろう???と思っていたら、今日夫が研修だと言う!CD屋さん近くにあるよね〜?!…と、言うことでロッキンオンジャパンに載っていた「green chord」のジャケットを見せて頼みました。メモするから持っていってと言うと「大丈夫」と断られました。玄関先でも「ACIDMANのアルバムだからね。グリーンコードだからね、グリーンコード!」と念押し。…男の人って目の前にあるものでも「ないない」言いません?そして、聞くのが面倒とかはずかしいとかで買って来ないなんてことないかしら?子どもにお使いを頼んだみたいだなぁ。果たしてちゃんと買ってきてくれるだろうか。(オオキくんの日記http://www.toshiba-emi.co.jp/acidman/読んだだけで胸がドキドキしますよ…。早く聴きたい!)