細美さん

ロッキンオン2月号によると…空想妄想願望なので一応隠しましょう。
細美さんは4月20日には日本にいない予定ですって。日本に…いない…あの〜…アラバキ(4/28,29)は?でもねぇ、去年の壮絶なアルバム作製のあと、休みなくライブライブライブ…。自分を吐き出したり、たくさんの人に深くて厚い(この字かなぁ)ものを与えたりしている人だから、休息やら補充やらがたっぷり必要ではないかと思います。でも、アラバキうーん、どうなるのかなぁ?
2月15日には出演アーティストが発表になるし、近いうちにわかることなんだけどね。そして、誰が出るかわからないけど、二日間行くんだけどね。(笑、Web先行予約でチケ取りました〜vうわっ、キャンプ券の方は予定枚数超えたんだね!早っ!)誰が出るが誰に来て欲しいか…あれこれ考えるのも楽しい時間です。