準備は着々と?!

2週間後にゴースカを控え、もうすぐだ〜!どの歌やるんだろう!?とどきどきわくわくしながら過ごしていますが、なんとコンタクトの調子が悪くなりました(泣)。コンタクトレンズを見た限りではわからないんだけど入れてみると右目がなんかいずい!(いづい?)。いずい=こちらの方の方言なのですが…しっくり来ないというか違和感があるというか…。「いずい」は「いずい」でしかありません。もうっ!なんたってこんな時に!〜と、言うことで今日は眼科に行ってコンタクトを新調してまいりました。予想外の出費だよ、もう(泣)。おまけに先生ったら「遠近両用にしなくてもいいですか?」だって。カルテを見直して「あ〜、まだ大丈夫かな?」と言い直していましたが!!ふん、年に負けませんよ。来週はtagちゃんのパーマやさんの予約もしたし、SPITZさんから私は見えなくても用意は整ってます(笑)。