本当は…

今日から3日間学生の予定だったのですが…。昨日、下の子の熱が下がった、治ったなと思ったのに急に嘔吐下痢症状が…。11時から夕方まで小児科で点滴を受けてました(泣)。夫も仕事なので実家にお泊りさせる予定だったのだけど、元気になってもお泊りは無理かなぁということでキャンセルしました…。肝心な時に限って子どもって…てやつですね。今日はすっかり復活したみたいで飛び回っている子どもです…。
なので、予定外に時間が出来て、やりたいことも山ほどあるはずなんだけど…。なんか、ぬぼーっと過ごしてしまいました(苦笑)。あ、接骨院に行った。膝、曲げるとまだ痛むことがあるので週1で通ってました。だいぶよくなってますよぉと言われたので、ここで油断しないで、kenさんライブ(3/1)までじっとしていたいと思います(笑)。