JR東日本2007年ちばデスティネーション・キャンペーン

夕飯後、お茶碗洗う前にちょっと一休み…とごろんと横になった途端「ん?んんっ?」と即起き上がってテレビを見ると…「広沢くんだ〜!!」TVCMソングだったんですね、新曲vすごい耳だぞ、私っ!(HPをご無沙汰している間に…、新曲もまだ買ってなかった。汗)スーパーニュースで6時半過ぎに見れました。ネットではまだ前のバージョンのCMでした。http://www.pref.chiba.jp/stream/dc_cm.htmlちびまる子ちゃんの実写版の子が出てる。あの子可愛いねぇ。氷点も見たよ。)近いうち広沢くんのに替わるかな?歌は広沢くんHPで視聴できます。http://www.hirosawatadashi.com/index.html 桜に乗ってライブに来るはずなんだけど…。こっちの方には来るのかな?(来たら来たで、3,4月はもうライブの予定入れられない位入っているんだけど…、どうしよ。)