So Far

予定のない3連休。ひたすらACIDMAN聴いていた感じです。新しいようで、でも、しっかりACIDMANの音、色、世界…たまりませんねぇ。お茶碗を洗っていたら、ちょうど♪So Far〜が流れていて、あれ?こんなコーラス入っていた?不協和音?と思っていたら上の子が♪It's so far〜〜〜と、うなりながら絵を描いていました。ジャジャジャッ、ジャジャジャッ…というギターのまね付きで(笑)覚えちゃった?この曲で使っているギターは何ギター?なんか物悲しいような、そして大木くんの声にとても合う音です。
(このジャケットを並べて飾ってます。→)
green chord(初回生産限定盤)PERIDOTS