SPITZ!

2007年第1弾 ニューシングルリリース決定!!『タイトル未定』4月18日リリース予定ですって。楽しみ〜v
そして!ゴースカチケットが届きました〜♪前回は後ろの方でしたが今回はど真ん中行きますよ!の番号です。今回はなんと!ライブ終了後に写真撮影OKタイムというものがあって、ポケットに入るサイズの小さなカメラ持参OKなんですよ。スピッツとファンとの信頼関係があって出来ること…というようなことが書いてありましたが…。すごいね、スピッツさん。
うちのデジカメ壊れて以来、性能は良くないけどビデオの静止画機能で我慢していて…。(あと夫の望遠カメラ、でかいの)小さいのないんだよなぁ。買う?でも、うちカメラあまり使わないし…なので携帯で撮ると思います。どちらにしても、私写真を撮るのが下手でカメラ持つなと言われているので…自信ないなぁ。何事も練習…、かな?