スピ友ちゃん

スピッツ好きだけどライブには行ったことないなぁと言っていた学生時代の友人をスピツアーに誘ったら、どっぷりはまったようでいつの間にファンクラブにまで入っていた!!違うものが好きで刺激を受けるのもいいけど、同じものを好きだと楽しさ倍増です。友人は、今は東京に住んでいるので、あさってのZeppTokyoのゴースカに参加するそう。『ゴースカ楽しんで来てね』メールをしたら、電話をくれました。ありがとうvそれにしても久しぶり〜!!やはり、文字のやりとりより声を聞くほうがうれしいね。(子どもがいると電話をするタイミングが難しくてついついメールになってしまう…)でも、声を聞くと会いたくなっちゃうね。近くにいてもなかなか会えないものですが…。いつかまた一緒にスピッツライブに行こうね!(東京おいでよ〜って言ってくれたけど…。行けるならなんぼでも行きたいですよ。笑)