期待し過ぎてます!

GiGS、ACIDMAN立ち読んで来ました。公式HPのオオキくんの日記http://www.emimusic.jp/acidman/にもアシが作った新しいスタジオの写真がアップされていますが、GiGSでも引き続きスタジオの様子も追ってくれるそう。("創""って出たよ、苦笑。アシの1枚目のアルバムです。)私、機材とか設備とか全くわかりません。で、GiGS見てとても気になったのが棚(インテリア)と床。(色か、素材か?かっこよかった!)棚には写真集とかルービックキューブとかがあって、誰の趣味かなぁ、ジャイアン大木か?と思ったり。(笑)
大木くんの話で「いつかインストのアルバムを出したい。DVD付きで。そして映像もついたマニアックな人向けのライブをやりたい。」というような話をしていて。あぁ〜!!私も切望しておりますよ!!すごく聴きたい。元々インスト好きではないけれど、アシのは別。うーんv大木くんが望んでいるのを知っただけでもう幸せです。