酔杯2007〜Project Beef〜

先週末、久々に寝込んだのに(二男が嘔吐でお休みしていたのが移ったのか吐き気と微熱で…T_T;)今週も風邪っぽくて調子が今ひとつ。わたくし自転車通勤なので通勤時と仕事の時の寒暖の差が激しくて汗をかくこともあったりするからなのかなぁ。この季節は嫌ですなぁ。
でも、明日はアジアンカンフージェネレーション(長いよ)の初ワンマンなので絶対治さねば!!ま、一人参戦だし1000番台だし後ろでまったり聴こう。と言いつつ「山ちゃ〜ん!!」とか言って前の方にいたりして。このツアーも仙台、札幌、韓国で終わりなのね。熟成?したライブを見れるかな?Hold me tightとか羅針盤とか君という花が聴けたらいいな。(最近のは曲名と一致していない…^^;)