買った!!

実質は今日から冬休みの子ども達。私の妹がお仕事が休みで子ども達を遊びに連れて行ってくれました。(いつもありがとうv)私は、午後から体制が取れるので帰っていいよぉということで遠慮しないで時間休暇をいただいてやっとお買い物!!
[rakuten:sumiya:10057938:image]
バンプのアルバムとMUSICAとJAPANを買いました。読んだり聴いたりしたら心が強く動いてしまう予感がして、その前にとSPITZツアーライブレポ(MCレポみたいなもの)をがーっと書いてみました。(休暇を取ってやったことがこれ、汗)お時間のある方、リンクのHPからどうぞ。

今夜は小田さんからのクリスマスプレゼントの日ですよぉ。録画準備OKv