まだ買ってない…

バンプオブチキンの3年半ぶりのアルバムですが…まだ買ってません。雑誌もまだ。(バンプのファンですよっ!)そうは見えないのですが喘息持ちで…。なんか酸素が足りない感じで調子が今ひとつ。アジカンのライブには行ったくせに!と思われそうで家事仕事はきちんとしていましたが。あさってのSPITZツアーまでは元気になる予定。(って、またライブ?!…家族の声)

そうそう書いたつもりになってましたが、まだだった。バンプオブチキンツアー@秋田(1月19日)に参加します!!ツアー:ホームシック衛星は仙台に来なくて、行けそうな週末は秋田だけだったので、ま、取れたら考えてみる?行ってみる?なんて気楽に申し込んだら当たって…。これで幸運を使い果たした感じがします。千葉の卓也ママさんをお誘いして行ってきます!!(家族に申し訳なくて、家族旅行も兼ねてみる?なんて一応誘ったんだけど冬にわざわざ寒いところに行きたいくない!と却下されました。)