つぶやき

7年ぶりにお仕事に復帰したら一回り以上年下とお仕事をする…ということが起きた。…先輩方は私にどのような思いで接してくださっていたのでしょう?そんなことも思うのですが…。はて、硬い話以外でどんな話をして、どうやったら仲良くなれるかしら?なーんて思っていたのですが。(一応気を使うこともあるの。)なんてことはない!ELLEGARDENとBUMP OF CHICKENと加瀬亮くんですっかり打ち解けました。(って、先生っていくつなんですか〜?お子さんいるんですか?とか言われましたが。)そんなこんなことやってますが30代最後の年を迎えました。あっという間だったな〜。そして。まだまだだなぁ。…50代、60代を迎える時もそう思うんだろうけど。