Syrup16gワンマン〜♪

ただいま〜!シロップさんが2年半ぶりに仙台に来てくれまして、わたくしは1年半ぶりにシロップさんに会うことが出来ました〜!!
『会いたかったよ。…言ってみただけ』…って、唯一のMC(笑)があったんだけど…。え??今、会いたかったって言った?あの五十嵐さんが言った?え?え〜っ??…と多分観客全員が思っていたと思う(笑)。観客の反応のないまま次の曲になってしまいました。私も会いたかったよぉぉぉ。…貴重な体験。
それから、中畑くんの「母に捧げます」と言って始まったドラム。かっこよかった。お母様のためにももっと仙台に来てくださいな。(中畑くんは青森出身)
ライブが嬉しくて嬉しくて、前半はついつい笑顔になってしまう自分に気付いて…あんな曲で頭振りながら笑っている私っておかしい人に見えるかもとちょっと思いつつも楽しんできました〜。よかった!って言葉じゃ足りないよ。シロップさん、来てくれてありがとう!(サポートギターの青木さんもかっこよかった。よつばさんとは好みがやはり同じと改めて思う…、笑)