荒吐ロックフェス

参加した皆さん、お疲れ様〜。ご一緒した皆さん、お世話になりました〜v去年よりお客さんがグンと増えたけど、シャトルバス利用や入場などもスムーズだったし、雨も降らなかったし、とても快適で、またまた心に残る時間を過ごせました。

  • 1日目

sleepy.abチャットモンチースカパラChara→モンパチ→バースデー(ほんのちょこっと)→エルレ→川内太鼓(聴きながら夕食)→ピロウズ(5,6曲聴いて帰宅)

  • 2日目

てるる…のリハ→ビークルアジカン→ハワイアン→クロマニヨンズ(ちょっと)→ブライトキッズ→ウルフルズ
ウルフルズはお客さんの乗せ方もど派手な衣装も清志郎級。(ライブ後よつばさんがポスト清志郎と言ってました。また意見があったね、笑)楽しすぎ〜!!
毎年書いているような気がしますが、地元でこんなにたくさんのアーティストが参加する野外ライブを見ることが出来るなんて本当に幸せなことだと思います。大好きなバンドはもちろん、最近CDを聴いていなかったバンドのライブを見て改めて聴いてみようと思ったり(アジカンかっこいいって改めて思った)、気になるバンドと出会えたり(てるる…気になる)、一日中音楽とおいしい食べ物飲み物(すごく充実!)に囲まれ、いろんな力をもらってきました。一斉にあがった拳、青い空、赤ら顔で歩いている人、子連れファミリー…、そんな風景からもあたたかい気持ちをもらった感じがします。(唯一の後悔…DateFMブース脇の『日本酒荒吐』があまりにもおいしく、飲んだ後、スカパラ、モンパチで飛び跳ねていたら酔いがまわったらしく肝心のバースデーで寝てしまったこと…。日本酒に注意!!)そうそう、それから、いつか私の大好きなアーティストがイベントの“トリ”をするのを味わってみたいなぁと初めて思いました。“トリ”が近づくにつれそわそわしたりテンションが上がったりしてゆくあなたとあなたを近くで見ていたらね。(笑)私もいつか汗だくで野外イベントを終了してみたい!…と贅沢な夢があらたに生まれました。願えばいつかは…v
荒吐ロックフェスがこれからもずっと続きますように…。