残念!

3/31(土)は月4回のライブ月間を締めくくるsleepy.ab 出演のイベントだったのですが、上の子の体調が今ひとつで残念ながら欠席してしまいました。よつばさん、申し訳ありませんでした!じっくり音源を聴いたことがないのですが、なんか独特の雰囲気のいいイベントの予感がしていました。リプルもどんな感じのライブハウスなのか憧れていたんだけど…。荒吐でリベンジしたいです!(タイムテーブルが心配です。)
上の子…季節の変わり目お決まりの喘息くんでした。いつもは新年度の疲れと共にやってくるような気がしていたんだけど今年はこれも早めかな?夫が家にいてくれればライブに行けたんだけど夫も飲み会が入ってしまって…。飲み会も律儀に毎回出ないといけないものかと遠まわしに(ほんのちょっとだけ、笑)言ってみると送別会だから無理だと言う。そうか、世の中は年度末、異動の季節なんですねぇ。その夫、飲み会の前にタワレコに寄ったらキャプテンズが居たそう。インストアライブだったのかな?「薔薇持ってた?」って聞いたら知らんって言われましたが…。夫は前にもフォーラスエスカレーターで前に外人がいてタワレコまでずっと一緒でそしたらそれがMONKEY MAJIKだったということがある。いいなぁ。こういうなんか波動みたいなものがあるのかしらね?(夫、国分町で財前(元ベガルタ)や千葉直樹、梁、洋介(ベガルタ)にもすれ違っている…いいなぁ。)