充実!の週末

土曜日の話になりますが…今回のエルレのツアー、13日(土)と14日(日)の二日間Zeppで開催されました。土曜日、昨年のアラバキで知り合った卓也ママさんがエルレライブに来仙!よつばさんと3人でランチとお茶を楽しみました。
途中Zeppの裏に行ってみました。初めて!
ライブの時だといつも夕飯の支度やら何やらをしてばたばた会場に着いて、入場待ちの時に息を整えて…って感じなのでゆっくり会場付近を歩いたことはなかったのです。12時には入り待ちの子達がいました!寒いのにすごい!(いつか私もしてみたい、笑)でも、ここをスピッツバンプもアシも入ったり出たりしているんだな〜、ごっちの写真もここあたりのはず…と感激してました。

おかん3人組でそんなこともしつつ、話しは途切れることなく…フェスがどうこう、バンプがどうこう、鹿野さんがどうこう(笑)会話だけ聞いていたら10代かもね(笑)お話しが合う方との時間って本当に楽しいしあっという間です。
皆様、楽しいひとときをありがとうございました。お世話様でした。
そして、IKEAとおおいわの旅がいつか実現出来るよう家事育児勉強貯蓄に勤しもうと思うのでした。
追伸:ライブレポ、HPにアップしました。お時間がありましたらご覧になって下さい。お昼のラジオでもエルレの曲と共にライブの感想が流れてきまして、なんかじーんとしてしまった…