来た。

定期的にやってくるSyrup16g中毒はどこからどんな時にやってくるのか未だにわかりませんが…。(ホルモンの関係とかバイオリズムとかなのかしら?レポートに詰まると…って気もしないでもない)朝起きたら五十嵐くんの声が頭の中回ってて…また、やつがやって来た…って感じです(苦笑)
動脈
(I can't) change the world

広い普通の心くれないか

朝はまた嘘をついた 明日はもっと狡く
I can't change the world
人は何を望めばいい 全てを失ってもなお
I can't change the world
間奏のギターで涙が出そうになる…くぅー、かっこいい。五十嵐くん、待たせすぎだよ。4月のライブが本当に待ち遠しい。五十嵐くん、ちゃんと食べて元気で来てくださいな。