情けない…

あの〜、ちょっとお恥ずかしくて黙っていようかと思っていたんだけど…。わたくし、膝に水が溜まってしまいました(泣!)思い起こせば年末に膝を打ったんだよねぇ。(しかし、どこにぶつけたのか記憶がないのよ。子どもにはピアノ下の楽譜入れのケースのガラスの扉にぶつけていたよって言われたんだけど…、汗)すごい黒血になっていて膝を着くと痛い!それがなかなか引かなくて年かね〜なんて思っていたのですが…。ま、そのうち治るでしょうと思っているうちにELLEGARDENのライブでとどめを刺してしまった模様。ライブの次の日の夜ぽこーんと見事に膨らんでいる膝に唖然。これって水???私の母も祖母(91歳!健在!)も膝痛い、電気をかけたなんてことないのにぃ(悲!)どうも膝をぶつけた時にじん帯もしくはその近辺を痛めていたらしく、その上に「なんか無理しましたね?」(整骨院の先生いわく)のようで…(汗)ライブ行って打ち上げして帰ってきて次の日膝を痛くしてる妻、母って…ちょっとまずいよね?しばらくおとなしくしていましょう。今後のためにもね(苦笑、Kenさん、ACIDMANライブで壁に寄り掛かかるのは悲しい!)2月にライブの予定なくってよかったよ〜。(ちょっと違う?)皆さんもお体にはお気をつけてv(これくらい大丈夫!は禁物)