2007年

あけましておめでとうございます。雪も降らず風もなく穏やかな新年の始まりでしたね。暖かいお陰で、一家総出(両親、妹夫婦と我が家)でぞろぞろ歩いて初詣に行ったり、初売り(夫の実家近辺のだけど)にまで行ったりしてしまいましたよ。(何年ぶりだろう?!いつもはコタツの中派、笑)
今日から夫が出勤で、あっという間に日常に戻ってしまいました。短かったけど、のーんびりぼーんやり楽しかったなぁ。
何はともあれ、今年もみんなが健康で過ごせますように!
たくさん音楽が聴けて、いろんな気持ちが味わえますように!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします。

(実は心の中は沸騰中。エルレワンマンまで秒読みだよぉ!楽しみすぎる!こんなにワクワクしていたら当日熱とか出しちゃいそうなので気持ちを落ち着かせようとしていますよ、笑)