うぶ、かっこいい…

ライブ開き!ELLEGARDEN『ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07』です。あわわ、細美さんの日記が更新されてる!すごいなぁ。
以下MCのネタバレあり。
「もう明日はなくてもいいと思っている。明日のことを考えて80%の力しか出さないで今日の夜死んだら絶対後悔する」というMCに嘘が0.000001%も入っていない言葉だと思える、そういうライブでした。ほ、細美さん!そんなに絶叫していいの?まだ、ツアー始まったばかりなのにのど大丈夫なの?って思ったくらい。でも、この調子でツアーを全部やってしまうんだろうな。
私はと言えば、最初っから飛ばしすぎて「ビ、ビール…今何時?」と思って時計を見たらまだ30分しか経ってなくてビックリしたり、もう、うぶと「どっちの髪の毛が正気をなくしているか競争」をしたらどっこいどっこいかもって位頭振ったりしてきました。
Tシャツが汗でびちょびちょの人が前に来て「ひえーっ」って思ったり、隣の人がなんと2ℓ?のペットボトル(回ってきたものだと思うんだけど)の水を撒き散らして水しぶきなんてもんじゃない水がどーっとかかって、うそんと思ったりしたけど、楽しかったです。
今の時代を生きていてよかった。音楽が好きで彼らと出会えてよかった。そんな道を選べた自分でよかった〜と心から思いました。もう、エルレ最高!!
そうそう、「アラバキ来て〜」の声に「呼ばれたら行くよ。出てないフェスは呼ばれてないフェス。ははは〜」と細美さん(笑)菅さん(GIP)是非是非呼んで下さいませ。