プラムチャウダーさん

…から電話が来た〜!通販で申し込んだロックロック大阪Tシャツ、発注はしておりますのでもう少しお待ち下さい、それから連絡先が変更になりました…と、いう丁寧な丁寧なお電話でした。(グッズはhttp://plumchowder.com/rock2/# からご覧になって下さいね。)これ、予約締切り後に生産するので3ヶ月位かかりますとあったものです。そろそろかな〜、ファンクラブのイベント、GO!GO!スカンジナビア略してゴースカまたはGGS(もう解説いらない?苦笑)には着ていきたいなぁとちょこちょこっと思ってはいましたが…うわっ、スタートする2月10日(土)SHIBUYAーAXがもうすぐじゃないの!!たぶん、Tシャツの発送に関する問い合わせが多かったのではないかしら?だって、せっかくのゴースカだもん!何着るか迷うよね〜、スピTの中から何にしよう?って(笑)私も無事届いたらおニューのスピT着てGO!GO!する予定です。(ちなみに私が注文したのはドクロ柄の黒です。やっぱり、しましまドクロ可愛いな〜。なんで通販してくれなかったの?泣。)