2006年もあと二日

毎年言っていますが、早かったな〜、2006年。今年は学生なんていうのも始めてしまったので、常に何かに追われている感じだったな。バタバタしていた割には何も得ていないような…。無謀だったか?とか早く終わりたいとか何度も思った…。たぶん、来年もそう思うんだろうなぁ。でも、不思議と勉強は楽しくて…(生まれて初めて勉強が楽しいって思った。)知らないことがまだまだいっぱいよ〜。もう、焦ることは止めにしたので(切り替え…諦め?は早い性格のよう)「まだ、学生やってんの〜?」と言われても自分のペースで続けられたらいいなと思ってます。
そして、本職(?)のライブ通いは控え目にしつつも、自分のペースで行けたらいいな。(結局行くんじゃ…)
1月のバンプオブチキンのライブの感想をどうしても書きたくなっちゃって、再開したHPとブログで、なんか中途半端な感じのままですが、それでも出会いがあったり、自分を見つめられたりと大切な場所となりました。読んでくださった皆様、どうもありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。皆様、よいお年をお迎え下さい。(年末は娘、年始は嫁をしてきます〜v)

<今年の1曲はやっぱりこれ>
Salamander
『Salamander』  ELLEGARDEN
Just let it slide  Wasting time
Just keep it goin' and goin'
Just let it slide  Wasting life
Just keep it rollin' and rollin'
Just make it loud  In your room
Just make it loud   No one cares
And just let it slide

前奏の、音が重なっていくところがたまらなく好きで、ヘッドフォンして大音量でここだけ何回も繰り返したりもした…。もう、余計なことを考えるな、進め進め、転がるんだって、これからの人生でもこの曲には励ましてもらうことが多いと思うな。