誕生日

上の子のお誕生日でした♪9歳、おめでとうv夫の帰宅が遅いので一人乾杯してました〜。おめでとう、私!(笑)
上の子、ケーキが好きではないので(あんこ党)お昼に何か食べに行こうか〜?と言うと「マックがいい!」だって。自宅最寄のマックが改装してプレイランドが新しくなったんだよねぇ。まだまだそういうのがいいらしい…(しかし、なんて経済的)
と、言うことでマックに行ったら、さすが冬休み!お友達に会って、一緒に食べて遊んで…、うちに遊びにおいで〜とお誘いを受けて。でも、年末だからまたの機会にね〜なんて言っていたんだけど、お友達、サンタさんが任天堂Wiiを持ってきたからおいでよ〜、なんて言う。子ども達は行く、行く〜と、バタバタ!!(汗)憧れのWiiで存分に遊べて『今日はいいお誕生日だったよ〜』と大満足の息子でした。喜んでもらえればいいか?