メリークリスマス☆

昨日は、クリスマスに無謀かなぁ、でも1科目だと45分で終わるし何とかなるよね?と、科目試験をひとつ受けてきました。街も地下鉄も人人人…でいっぱい。中学生?高校生?のカップル達がおしゃれして歩いているのを見て、うわー、今どんな気持ちなんだろう〜?とか、可愛いよなぁ、プレゼントは何を用意したの?とか空想しつつ…いかんいかん、私は試験を受けに行くのだよ、なんて独り言。
試験の結果は…うーん、ぎりぎり取れたかなぁ?うーんって感じ。ま、人生どんな結果でも全くのマイナスになることはないはず!と信じて(図々しい?苦笑)
そんなわけで前日〜午前中にかけて、一応クリスマスっぽい夕ご飯をチンすればいいだけにしておく作業(仕事?、笑)にてんやわんや。子どもが喜んでくれるうちが花のはずだからねぇ…(すごい食欲…。男の子二人は怖いよ。プレゼントも目玉が飛び出てましたよ、笑)

肝心の母のクリスマスプレゼントはやっぱりこれ!!『スピッツファンクラブ会報〜vv』このタイミングで送ってくれたのかな?ふふふv