いつかまたこの場所で 君とめぐり会いたい

↓でも書いた大好きな雑貨屋さんが閉店するそうで…(悲)昨日行って来ました。
いつかお金を貯めてひょうたんのランプを買うぞと思っていたんだけどな。
http://d.hatena.ne.jp/miyu28/20080802

街中に出るのも少ない生活なのであまり行けなかったけど、機会あるごとにのぞいたり、呼ばれたモノをお家に連れて来たりしていたお店がなくなるのはとっても寂しいです。
店長さんともっといろいろお話しておけばよかったな。
また何かの時には連絡くださいって言えばよかった。
…後からこうすればよかったと思うタイプなんだと改めて思ったりもして。

可愛いフェルトのバックと私を呼んでいた長めのチュニック?ワンピース?を買って来ました。
幸せ〜と思ったけどやっぱりでもさみしい。

またいつかどこかで会えるといいな。



チェリー/スピッツ