早っ!

ARABAKI 2次先行予約、受け付け終了ですってよ。
チケットが取りにくいイベントになりつつあるのかしら?
わたくしは無事入金してきました。そのチケットにリストバンドが送られてくるって書いてありましたね。
4人券は4人揃って入場…ってHPには書いてあったんだけど、1人券はリストバンドが郵送されるの?
や、4人券ってお得だし、手数料などを考えるとみんな一緒に取った方がよりお得だよなと思って。主婦感覚かしら?
しっかし、今年もバス券、1日目往/復,2日目往/復と4回もロッピを操作するのね。今年は子どもたちも行くかもしれない…。これ、何とかならんかね?


我が家は学校行事とは重ならないようです。朝から合流できそうですよ、奥様。
よつばさん!学校をなんとかすり抜けて、一日目も是非!