おめでとうv

先月軽井沢で結婚式を挙げたSちゃんの、地元でのお祝い会が開かれました〜♪
式には出られなかった友人たちとも久々に会えて楽しかったv
中には9年ぶり?なんていう友もいて…。


“幸せ”の中にいるってうれしいことだなぁとつくづく思った夜。


会の中でじゃんけん大会なんていうのがあって。
50名以上の中でなんと!!わたくし、最後の最後まで勝ち残ったのですよ〜。ひー。
役員決めなどでいっつも負けっぱなしの私なのに!!
一生の運を使い果たした気分。


2次会に流れ、よつばさん、Cooさんともお会いできました。
人のつながりって不思議だけど面白いね。
ここはライブつながりだけどね。(笑)
またみんなで一緒にライブ行きましょう。


さー、12時までに帰らないと。シンデレラなもので。
……や、アラバキの出演者発表だからなのさ。