その愚かさこそが 何よりも宝物

夕飯を食べてくると夫から電話。切ってすぐまた電話があって「……歌のおにいさんダビングしておいて」って。(笑!)
たまたまこの番組を見たら面白かったってそう言えば言ってたなぁ。まだ見ていたんだ。
3日くらい前には夫が♪41歳の春だから〜を歌っていて、テッちゃんと同じ!と私が大喜び。(彼も41歳の春です、今年)夫は???でしたが。
こんなことであらいいところあるじゃないと思える私がおめでたいだけかもしれませんが。
A型とB型だし、私は早寝早起き派で夫は夜更かし大好き、趣味も近いような近くないようなだし、結婚して年数が経つといろいろな気持ちが薄くなったり濃くなったり(苦笑?)してしまいますが、些細なもの、ことに支えられて人間って生きているもんだね。


愛のことば/スピッツ