鼓動は消えて何に変わる?

忘れていたわけではございません。今日買えました。やっと聴けました。

CARVE WITH THE SENSE

CARVE WITH THE SENSE

感想を。

歌詞を読むのが大好きです。聴く前に読みます。
おぉ、アシの言葉だ。
月のジャケットのせいか、鋭い光と冷たさを感じる歌。


そして聴いてみる。
ん?これアシ?なんかいつものアシっぽくないと感じる。
どこがどうアシらしくないと思うのだろう?何回もリピートしてみる。うーん。
なんかギターとベースとドラムがとってもシンプルで間奏が短い…のかな?
うーん、うーん。でも、PV見たらやっぱりアシだと思いましたが。
これからジャパン3月号の大木くんを読んでみます。


こんなこと言ったってライブでは頭振って聴いているんだけどね、きっと。



そうそう、あとサトマのコーラスが久々に聴ける歌だと思った。(笑)