秋田での自分へのおみやげ その1

秋田のタワレコで。

Touch in Light

Touch in Light

我が家の近くのCD屋さんでは売ってなかったの!まだ聴いていない。3月にワンマンがあるのね。バンプ@仙台の3日後。仕事が一番忙しい時期(たぶん)の平日…。どうしよう。もう少し考えよう…。それから、
ROCKIN'ON JAPAN (ロッキング・オン・ジャパン) 2008年 02月号 [雑誌](画像が出た。)
もしも、もっと早く選び終わってお店を出たら…、買うことなく寄らなかったら…。「もしも」とは後から思うものだけれど。偶然ではなくて必然。なるようにしてなった?決まっていた?人生、思いが大きいとそうなるのか?バンプ@秋田が当たったのも私が生まれた時から決まっていた?!…訳わからないですね。(汗。オオキくん<ACIDNMAN>と一度でいいから語ってみたいなぁ。)