ゴッチ風に行こう。
1月8日(火)
仕事は楽しいが疲れるものでもある。人と直に接する仕事だからなのだろう。喜びも楽しさも大きいけど、責任とか心の奥の深いところも見えてしまうこともあるとか。ま、どんな仕事でも楽しいだけではいかないけど。迷うことも多いけど、基本だけは忘れずに。子ども達が可愛い。その気持ちだけは素直に伝わるように係わりましょう。さてさて今年も始まった。今日はビールを飲んで早く寝るに限る。
1月9日(水)
↑早く寝たせいもあるのかどうか、夜中何度も目が覚める。目が覚めて時計をみると1時間しか経っていないとか。年に何回かこういうことがあるんだよねぇ。ふぅ。
1月10日(木)
新年早々喘息が出てしまう。うーん、年かなぁ。薬を飲めば落ち着くので軽い方だと思うんだけど。今年の目標は体を鍛えるも追加しようか?でも絶対続かないと思うんだ…。冬も自転車通勤すれば気管が鍛えられないか。
1月11日(金)
年明けに本格的に聴きはじめた…

orbital period

orbital period

今は『ハンマーソングと痛みの塔』を聴いてから1曲目に戻って最初から…というパターン。下の子が「これ、だじゃれの歌?」と言っていました…。(笑)