お買い物

やっぱり行こう!と夕方になってのこのこと行ってきました、街中のバーゲン。(こんなことなら日中の暖かいうちに行ったらいいものを…)会議やちょっとした集まりに羽織れるような上着と可愛いスカートと厚めのセーター(秋田行きが近いので)が欲しかったんだけど…。買ったのは1000円のカットソー(半そで)とbanabana http://www.banabana.co.jp/shop/tokyo/index.html の折りたたみ傘とブックエンドとモビール。あと3COINSのベルトとネックレス。夫と子どものご飯茶碗。(あー、重かった)何一つ目標は達成されてないし、結局は雑貨やメインでしたがひとりのお買い物は楽しかったv(1時間半くらいだったけど。)